毎日楽しく幸せに貯金・節約生活ブログ

毎日楽しく幸せな生活を送るには、ちょっとした工夫とコツがあります。お金・節約・貯金・健康・教育・生き方などについてブログを書いています。

ユニクロのエアリズムマスクを使用。私が感じたこと。

      2020/07/06

ユニクロで発売されたエアリズムマスク。
使用した感想を述べたいと思います。

スポンサーリンク

ユニクロのエアリズムマスク

ユニクロのエアリズムは、高機能マスクです。

細菌や花粉などの粒子を99%カットするフィルター
紫外線を90%カットするメッシュ素材
なめらかな肌さわり

人気のマスクのために、欠品状態が続いているのです。

ユニクロのエアリズムマスクを購入

私は、たまたま、ユニクロの店舗で、エアリズムマスクを購入できました。

エアリズムマスクを使用して感じたことは、耳にかけるゴムの部分の収縮性がありまりないということ。
そのため、マスクのサイズ選びが重要になるのです。

Lサイズ(W: 23.0cm x H: 14.5cm)
Mサイズ(W: 22.0cm x H: 14.0cm)
Sサイズ(W: 18.0cm x H: 12.0cm)

自分自身の合うサイズが売り切れている場合は、諦める覚悟が必要だと思っています。

エアリズムマスクを1日使用して感じたこと

サイズ選びさえ間違えなければ、エアリズムマスクを1日使用しても、耳の部分が痛くなることはありません。
さらに、洗濯をすることにより、再利用が可能なマスク。
コスパが最高なのです。

一方で、エアリズムという名前がついているのですが、このマスクを使用すれば、マスクを使用している部分がクールに感じることが私にはあまりありませんでした。

しかし、細菌や花粉などの粒子を99%カットするフィルターや紫外線を90%カットするマスクなので、今後も私は使用したいとも考えているのです。

スポンサーリンク

人に迷惑をかけることを避けたいと考えています。

コロナウイルスで重要なことは、人に迷惑を掛けないことだと私は考えています。
それゆえに、マスクをすることにより、他の人に、ウイルスを拡散させることを減らすことができるのです。

私自身も、高機能のエアリズムマスクを使用。
多くの人がマスクを使用することにより、日本でのコロナウイルスの感染予防に貢献できるとも私は考えています。

スポンサーリンク

本日もアクセスしていただきありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただくと嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

●お金の貯め方を勉強したい方はこちらブログ村 家計管理・貯蓄
●節約方法を極めたい方はこちら人気ブログランキング

 - 節約, お得な情報