毎日楽しく幸せに貯金・節約生活ブログ

毎日楽しく幸せな生活を送るには、ちょっとした工夫とコツがあります。お金・節約・貯金・健康・教育・生き方などについてブログを書いています。

私のお気に入りのマスク

      2020/05/15

私のお気に入りのマスクがあります。
個人的な意見をお伝えします。

スポンサーリンク

PITTA MASK(ピッタ・マスク)

株式会社アラクスから発売されているPITTA MASK(ピッタ・マスク)。
私自身のお気に入りのマスクなのです。

1 高機能なマスク

PITTA MASK(ピッタ・マスク)の特徴です。

花粉を99%カット
素材が柔らかいために隙間を作りません。
UVカット機能も付いています。

ピッタ・マスクは高機能マスクなのです。

2 おしゃれなマスク

PITTA MASK(ピッタ・マスク)は色が豊富です。


グレー
ネイビー
ピンク
など

全部で14色。

仕事用は白。
外出用はグレーなど、用途に応じて、マスクを使い分けることができるのです。

さらに、マスクのデザインもおしゃれです。
顔にフィットするので、私自身は、小顔効果もあるように感じているのです。

3 耳が痛くなりにくい

安いマスクは、長時間使用することにより、耳が痛くなることがあります。

一方で、PITTA MASK(ピッタ・マスク)の素材は、ポリウレタンを使用。
そのため、素材が大変柔らかい。
柔らかいために、長時間のマスク装用でも、耳が痛くなりにくいのです。

私自身も、1日使用しても、耳が痛くなることはありませんでした。
それゆえに、長時間のマスク使用にも、ピッタ・マスクはおすすめなのです。

4 コスパが最高

PITTA MASK(ピッタ・マスク)は使い捨てのマスクではありません。
洗濯をすれば、何度でも使用することが可能なマスクなのです。

さらに、ピッタ・マスクの希望小売価格は474円(税抜き)。
しかも、1枚の価格ではなく、3枚入っての価格。
それゆえに、1枚当たりのピッタ・マスクの価格は200円以下。

コスパが最高のマスクなのです。

スポンサーリンク

PITTA MASK(ピッタ・マスク)はおすすめです。

ピッタ・マスクは高機能マスク。
デザインや色を選べます。
耳も痛くなりくい。

そして、コスパが最高のマスクなのです

私自身はピッタ・マスクを使用して、周りの人に対して、配慮をしていきたいとも考えています。

スポンサーリンク

本日もアクセスしていただきありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただくと嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

●お金の貯め方を勉強したい方はこちらブログ村 家計管理・貯蓄
●節約方法を極めたい方はこちら人気ブログランキング

 - 節約, お得な情報