毎日楽しく幸せに貯金・節約生活ブログ

毎日楽しく幸せな生活を送るには、ちょっとした工夫とコツがあります。お金・節約・貯金・健康・教育・生き方などについてブログを書いています。

ハワイ旅行が当たります。という案内の正体。

      2020/01/31

ショッピングモール・アウトレット・空港で「ハワイ旅行が当たります」と声を掛けられた人がいると思います。

私自身の体験談をお伝えします。

スポンサーリンク

ハワイ旅行が当たります。


ショッピングモール・アウトレット・空港で「ハワイ旅行が当たります」と話しかける人がいます。

私自身も抽選に参加。
抽選にははずれましたが、粗品をいただいたのです。

そうすると、声を掛けた人は、さらにお誘いをしてくるのです。

今までよりも安くハワイに行くことができます。
タイムシェアをご存知ですか?
ヒルトンホテルが行っているのです。

もし、ヒルトンのタイムシェア説明会に参加していただけるのであれば、10,000円の食事券を差し上げます。(私の場合は)
説明会の時間は、2時間くらいです。

何も知らない私は、ヒルトンのタイムシェア説明会に参加したのです。

ヒルトンのタイムシェア説明会とは

ヒルトンのタイムシェア説明会とは、ヒルトンが経営をしているお部屋を1週間単位で購入しませんか?というご案内です。
場所は、オアフ島・ハワイ島・ラスベガス・ニューヨーク・オーランドなど。

購入代金は、300万円以上になります。

ちなみに、定期的に海外旅行をする人はお得です。
通常よりも大きいタイプの部屋を、格安で利用することができるのです。

私自身は、2008年にタイムシェアを購入。
2年に1回は、ヒルトンのタイムシェア施設で、海外旅行を楽しんでいるのです。


一方で、タイムシェアを購入して、後悔をしている人もいます。

●購入代金(最低300万円以上)の他に、毎年の管理料が必要である。(1年間で約10万円以上)
●会社の休みが取れないために、海外旅行に行けない。
●お盆・年末年始の時期しか休みが取れない。
(人気の時期のために、ホテル予約が取りにくい)
●飛行機やレンタカーも、個人手配をしなくてはいけないために面倒である。

個人的には、海外旅行が好きで、会社の休みが取りやすい人が、ヒルトンタイムシェアを購入すべきでないかと考えているのです。

スポンサーリンク

ヒルトンタイムシェアのおかげで旅行を楽しんでいます。

私自身は、ヒルトンのタイムシェアを購入して10年が経ちました。

この間に、家族・親族とのハワイ旅行。
多くの思い出を作ることができたのです。

個人的には、これからも、時間を大切にしながら、旅行を楽しみたいと考えています。

スポンサーリンク

本日もアクセスしていただきありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただくと嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

●お金の貯め方を勉強したい方はこちらブログ村 家計管理・貯蓄
●節約方法を極めたい方はこちら人気ブログランキング

 - 家族旅行(ハワイ)