毎日楽しく幸せに貯金・節約生活ブログ

毎日楽しく幸せな生活を送るには、ちょっとした工夫とコツがあります。お金・節約・貯金・健康・教育・生き方などについてブログを書いています。

板東英二氏の言動に驚いたこと。水曜日のダウンタウンの番組内容から。

   

元プロ野球選手でタレントの板東英二氏。
1月22日に放映された水曜日のダウンタウンの番組内容についてお伝えします。

スポンサーリンク

子どもからもらった松ぼっくりを家まで持ち帰るか?

1月22日に放映された水曜日のダウンタウンでは、タレントが「子どもからもらった松ぼっくりを家まで持ち帰るか?」説を検証。

お笑い芸人、野生爆弾のロッシーは、子どもからもらった宝物と言っていた松ぼっくりを自宅まで持ち帰り。
後日、その松ぼっくりを子どもに返却したのです。

一方で、板東英二氏は、子どもからもらった宝物と言っていた松ぼっくりを、子どもがいなくなると捨ててしまいました。

そして、その後、番組スタッフが登場。
番組スタッフが板東英二氏に「なぜ、子どもがいなくなると松ぼっくりを捨ててしまったのか」と問いただすと・・・。

その動画が下記のこちら。

板東英二氏の性格がでてしまっている内容。

この動画を放映しないのであれば、2億円を支払うように要望したのです。

スポンサーリンク

板東英二氏の言動について

この動画放送をするように許可をした板東英二氏には驚きです。
それは、この動画には人間の本性が表れていると私は感じたからです。

個人的には、不都合なことをした、悪いことをしたのであれば、素直に謝る。
変な言い訳はすべきでもないと考えさせられた出来事でした。

スポンサーリンク

本日もアクセスしていただきありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただくと嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

●お金の貯め方を勉強したい方はこちらブログ村 家計管理・貯蓄
●節約方法を極めたい方はこちら人気ブログランキング

 - 個人的な意見, 日々の生活