毎日楽しく幸せに貯金・節約生活ブログ

毎日楽しく幸せな生活を送るには、ちょっとした工夫とコツがあります。お金・節約・貯金・健康・教育・生き方などについてブログを書いています。

お金が貯まる人とは

   

お金が貯まる人がいます。
個人的な意見をお伝えします。

スポンサーリンク

お金が貯まる人とは

お金が貯まる人がいます。
そのような人は2タイプに分かれると思うのです。

お金を稼ぐ能力がある人

お金が貯まる人がいます。
そのような人は、圧倒的にお金を稼ぐ能力がある人です。

年収が多ければ多いほど、お金が貯まりやすくなります。
ちょっとした贅沢をしても、お金が減ることはないのです。

それゆえに、お金を稼ぐ能力がある人は、必然的にお金が貯まりやすいのです。

お金の勉強をしている人

お金が貯まる人がいます。
そのような人は、お金の勉強をしている人なのです。

お金を稼ぐために、自分自身の能力を磨いています。

支出を減らすために、無駄な支出の見直し。
金券ショップやオークションを利用して、同じ物を安い値段で手に入れます。
イデコやニーサなどを使って、税金を減らす努力。

手取りの収入を増やす努力をしているのです。

お金が貯まる人は、お金に関する知識を多く身に付けているのです。

スポンサーリンク

お金の勉強を続けます。

お金が貯まる人がいます。
そのような人は、お金の勉強をしていて、多くの知識を身に付けているのです。

私自身も日々の勉強を続ける。
そして、お金を大切に使いたいと考えています。

スポンサーリンク

本日もアクセスしていただきありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただくと嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

●お金の貯め方を勉強したい方はこちらブログ村 家計管理・貯蓄
●節約方法を極めたい方はこちら人気ブログランキング

 - お金について, お金が貯まる考え方