毎日楽しく幸せに貯金・節約生活ブログ

毎日楽しく幸せな生活を送るには、ちょっとした工夫とコツがあります。お金・節約・貯金・健康・教育・生き方などについてブログを書いています。

エブリデイ とってき屋。宇宙一のクレーンゲームセンターに行ってきた。

   

UFOキャッチャーが宇宙一の台数というとってき屋。
息子が是非とも行きたいということで、とってき屋東京本店を訪れてきました。

スポンサーリンク

とってき屋とは

とってき屋は埼玉県草加市にある東京本店。
埼玉県行田市にある行田店があるということ。

ちなみに、とってき屋はUFOキャッチャーが宇宙一の台数ということ。
東京本店にはギネスブックの称号が飾られているのです。

多くの種類のUFOキャッチャーを楽しめます。

とってき屋はUFOキャッチャーが世界一の台数です。

どこでも楽しめる定番のディズニーの人形などが取れるUFOキャッチャーがあります。
一方で、100円で8回楽しめることができるうまい棒のUFOキャッチャー。

みかん、柿、ジャガイモやナスなどが取れるUFOキャッチャーもあるのです。

とってき屋をお得に楽しむためには

とってき屋では、スマホからアプリをダウンロードするとお得なクーポンをゲットできます。

●アプリを初回ダウンロードすると、大型3本アームの台を無料で5回楽しめるクーポン。
●雑貨コーナーのUFOキャッチャーを無料で1回楽しめるクーポン。
●3本アームの台を通常500円が200円で楽しめるクーポン。
●2本アームの台を通常500円が200円で楽しめるクーポン。

とってき屋のアプリをダウンロードするとお得に楽しむことができるのです。

とってき屋の店舗情報

【エブリデイとってき屋 東京本店】
〒340-0803 埼玉県八潮市 大字上馬場460-1
048-999-5343

スポンサーリンク

とってき屋に息子は満足していました。

とってき屋はヒカキンのユーチューブで動画配信。
息子はとってき屋は多くのUFOキャッチャーがあり、本当に楽しかったと話していたのです。

UFOキャッチャーが好きな人。
リフレッシュしたい人。

ゲームが大好きな人にはおすすめのスポットだと感じています。

スポンサーリンク

本日もアクセスしていただきありがとうございました。
下のボタンをクリックしていただくと嬉しいです。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

●お金の貯め方を勉強したい方はこちらブログ村 家計管理・貯蓄
●節約方法を極めたい方はこちら人気ブログランキング

 - 節約, 休日の過ごし方